[LYRIC] With all my Heart by TVXQ (Kanji/Romanization/English)


鏡に映った掛け違えたシャツのボタン
そんな些細な事で君がいれば良かったと思う
逢えない時間が僕らの愛を強くした
言葉に詰まるならそっと頬にkissをしよう

Kagami ni utsutta kakechigaeta shatsuno botan
Sonna sasaina koto de kimi ga ireba yokattato omou
Aenai jikan ga bokura no ai wo tsuyokushita
Kotoba ni tsumarunara sotto hohoni kiss wo shiyou

Reflected on the mirror, the buttons of my shirts are in the wrong buttonholes
Even with these little things, I truly long for you
The time we cannot spend together has deepened our love
If I’m at a loss of words, I’ll just kiss you lightly on your cheek

それぞれを待つ日々は忙しく過ぎるけど
こんなにも,こんなにも,ただ。。。

Sorezore wo matsu hibi wa isogashiku sugirukedo
Konnanimo, konnanimo, tada…

The days longing for each other quickly passes by
So fast, so fast, only…

逢いたくてずっと君を思うよ
心から君をもう一度my heart 伝えたくて
君が呼べば僕は行くよ
君のそばで笑いたいんだよ

Aitakute, zutto kimi wo omou yo
Kokoro kara kimiwo, mou ichido, my heart tsutaetakute
Kimi ga yobeba, boku wa yukuyo
Kimi no soba de waraitaindayo

I miss you, my thoughts are always with you
From the bottom of my heart, once again, I want to give my heart to you
If you call me, I’ll go to you
I want to smile by your side

ふとした瞬間傷ついてしまった心
一人じゃ治せない痛み僕が癒したいよ

Futoshita shunkan kizutsuite shimatta kokoro
Hitorija naosenai itami boku ga iyashitaiyo

By mere moments, your heart may be hurt
I want to comfort your hurts which cannot be healed alone

今逢えないときならただ君の面影を
抱きしめて、抱きしめて、ただ。。。

Ima aenai toki nara tada kimi no omokagewo
Dakishimete, dakishimete, hora…

If I cannot be by your side, I’ll just
Hold your shadow in my heart, hold in my heart, and…

どんな日もずっと君を思うよ
心から君をもう二度とyour heart 離さないから
君が泣けば僕は行くよ
君をいつも守りたいんだよ

Donna hi mo zutto kimi wo omou yo
Kokoro kara kimi wo mou nidoto your heart hanasanaikara
Kimi ga nakeba boku wa yukuyo
Kimi wo itsumo mamoritaindayo

All the days, my thoughts are always with you
From the bottom of my heart, I’ll never let go of your heart again
If you cry, I’ll go to you
I want to protect you always

君が望むなら全てを尽くして
君の描く未来永遠の夢を叶えたいI wish

Kimi ga nozomunara subete wo tsukushite
Kimi no egaku mirai eien no yume wo kanaetai I wish

If it’s your wish, I’ll try every means
I want to grant your future, your eternal dreams, I wish

逢いたくてずっと君思うよ
心から君を何度でもto heart 贈るsmile for you

Aitakute, zutto kimi omou yo
Kokoro kara kimi wo nandodemo to heart okuru smile for you

I miss you, my thoughts are always with you
From the bottom of my heart, for countless time, to heart, I’ll smile for you

哀しくても、嬉しくても
君のそばで笑いたいんだよ

Kanashikutemo, ureshikutemo
Kimi no soba de waraitaindayo

Even though sad, or happy
I want to smile by your side

With all my heart
Find me and I’ll be there for you

With all my heart
Find me and I’ll be there for you



Posted by: ♥JaeMee♥

0 komentar:

Posting Komentar